アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小中学生の女子に挨拶をしていますか。

A 回答 (3件)

しません。

不信がられて走って行くので
    • good
    • 0

家の前を通る小中学生の全員に挨拶していますよ、挨拶を返す子も居れば無言で素通りする子もいます、その家の躾に依るのかなそれとも他人とは言葉を交わすなと教えられているのかな、兎に角個人情報云々と言うのが影響していると思う嫌な世の中に為りました。

    • good
    • 0

家の前が通学路で、私は元自治会長だったので、朝の登校時は挨拶しますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!