アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問なんですが、私は今17歳の女です。
36歳の担任にリアコしそうなんですけどどうすれば良いですか汗
恋愛関係になりたいとかそういうのでは無いです。
ただ存在を良い意味で認知して欲しいんですけど陰キャすぎてなにも出来ません……
とりあえず真面目に生きてるけどそんなんじゃただの1生徒ですし……

質問者からの補足コメント

  • 1番大切な聞きたいことが書けてなかったので書きます((>_< ;))
    担任にいい印象を与えるにはどういう行動が良いと思いますか?

      補足日時:2023/05/16 00:08

A 回答 (3件)

塾や専門学校ですが、教師をしていた立場から回答しますね。



勉強して、質問をして下さい。質問をしに来た生徒はよく覚えます。
ついでに言えば、その質問に答えようとしている間は、その生徒のことだけを考えています。
    • good
    • 3

見た目を良くすることです。

服装髪型メイク等で少しでも良く見せてください。
世の中厳しいですが可愛い子は覚えられます。それ以外はほとんど印象に残りません。勉強で学年一位だろうが微妙なくらいです。見た目が一番印象に残りますし、良い印象を与えます。
    • good
    • 3

早く目を覚ましてください、どうかしてる自分にはどうかしてる人が寄り付くものです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!