dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すれ違う時とかロッカーで一緒になる際など必ずと言っていいほど嫌な咳払いをしてくるおばさんがいます。私のことを嫌っているのでしょうか?

A 回答 (5件)

お大事に!て言ってやればいい

    • good
    • 0

そう感じるなら、そうでしょうね。

貴方も同じような
咳払いをしてやったら?
何なら、そのおばさんが、する前に
貴方の方からさ。
    • good
    • 0

だね。


あなたが視界に入ってくるだけで
不快なんでしょう。

>嫌な咳払い
「どっかいけ。私の視界に入ってくんな」と
言っているようなもんでしょうね。
    • good
    • 1

チックじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

考え過ぎです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!