アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にもう会わないって言われ振られましたが連絡はしてもいいみたいで友達としてならおれると言われました。
会わないのに友達ではおれるって意味が分からないし会わないなら友達じゃないしならハッキリ友達としてもいれないと言えばいいのになと思います。会いたくないほど嫌なのにブロックされないのも謎です。
何で連絡はしてもよくて友達としてはおれると言うんですかね?もう会わないって言われたら連絡先消してもいいと思いますか?

A 回答 (5件)

さるもの追わずがいいと思います。



また、必ずあいた穴に埋まる人が現れます。

初めは辛いと思いますが…。

いい方が現れますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、!ありがとうございます

お礼日時:2023/05/19 20:42

ハイ、さっさと消しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

消します!ありがとうございます

お礼日時:2023/05/19 20:42

ふられたんです‼️


此れからも良いお友達でいましょう⁉️
体裁の良い言葉です。
未練がましくしない‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…回答ありがとうございます

お礼日時:2023/05/19 20:43

さっさと消しちゃいましょう。


自分には振ってもまだ友達としてなら会いたいという相手がいるんだという自己満足に付き合う必要はないです。そんなつごうよく使われるのを友達とはいいません。振ったくせにみっともない人だなあ~という印象。あなたの思い出からきれいさっぱり消去、消去です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消すことにします。ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/19 20:43

消していいです。



友達でいるって意味がわからないという、自分の意志をはっきりさせましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/19 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!