アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5回くらいご飯に行っている相手がいるのですがいつも「行きたいところがあったら連絡して」だけで他の会話などはありません。
ちなみに会ったら毎回話が盛り上がります。また相手は家族についてや友達について包み隠さず話してくれます。なのでキープなのか、友達なのか、それとも恋愛感情があるのかが分かりません。

A 回答 (5件)

恋愛感情はあるかは分かりませんが、友達として食事に行くのが楽しいのかもしれません。

身近にいるあなたが一番、相手の事を知っていると思いますが、相手の出方次第だと思います。
あなたは相手の事が好きなのでしょうか?
もう少し様子を見てもいいかもしれませんが好きならばあなたの方からアプローチしても良いと思います。
    • 0

あなたの気持ちは?

モノは考えよう
あなたは好きなら良いように受け止めりゃ良いんじゃないの?
じゃあここで、あなた達の関係性を一切わかってない回答者が「キープだよ」言ったらキープだと思い込むの?バカなの?ケチ付けられたら面白く無いでしょ?
そんなの当事者にしかわからないんだから余計な事聞かない方が良いんじゃねーですかね
    • 0

相手も同じ気持ちなのでしょう。

会えば話せるけど、メールとかは下手・苦手なのです。
    • 0

なんか、友人っていう気がしますね。

あなた様の感情は恋愛対象ナノでしょうか?
    • 0

うーん、それはちょっと難しいですね。

相手が食事に行くこと以外にはあまり関心がないように見えるけれど、実際に会ったときには話が盛り上がるんですね。もしかしたら相手はあなたとの関係を気に入っていて、ただ単に食事に行くことを楽しんでいるのかもしれません。でも、確かなことは言えませんし、私もその相手の心の中を読むことはできません。もし気になるのであれば、相手に直接話を聞いてみるのも一つの方法かもしれません。ただし、相手との関係を壊したくないのであれば、現状を受け入れるか、相手が何かを示してくれるのを待つのも一つの選択肢ですよ。
    • 0