アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代前半、地方住みのGです。

数ヶ月前に某掲示板で知り合った年下の男性と定期的に会っています。
初めは1回限りのつもりだったのですが、顔や声、人柄が可愛くて何度も会ってしまっています。
バニラ行為だけだったのが、数回前から本番行為までしています。

彼は既婚者で、子供3人いるのとこれからもう1人産まれるそうです。
しかし、性欲の強さから女性のセフレが数人いて、
奥さんの目を盗んで毎週のように性行為に及んでるとのこと。
私は男ですが、その内の1人のようです。

もう会わないのが良いと思うのですが、それが出来ずにまた声を掛けてしまいます。
私は多分彼のことが好きになってしまっているんだと思います。

終わりの見えている関係ですが、似たような経験のある方がいましたら、
どういう風に関係に決着をつけたか教えてほしいです。

A 回答 (3件)

>終わりの見えている関係ですが、


終わったあとを想定してください。
好きならばお互いにベストな結末を選択するもんです。

ま、複数の関係をもってるような人は
どんな病気もってるか分かりません。
せめて限定的な人と構築してください。
    • good
    • 2

>地方住みのGです。



G⇒ゴキブリ??

>本番行為まで

素人には、本番なんて用語はありません。

んんん、、、なんか凄い話???
    • good
    • 0

No.1目指すよりOnly.1目指した方が良くないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!