アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳お惣菜屋さんのフリーターです。趣味も取り柄も何もありません。もう生きてることが恥ずかしいです。彼氏もいますがなんでこんな私なんかと付き合ってくれてるのかわかりません。振られるのが怖いです。

A 回答 (2件)

昔、飛騨高山・・高山市にだるま女と言われた人が住んでました。

文字通り手足が無い女性です。しかし結婚して、そして何でもこなしたそうです。

本になってるかと。テレビにも出たかも。私はその人を知ってる人にもその女性の話しを聞きました。感銘を受けました。
    • good
    • 0

25歳のお惣菜屋さんってちょうどいいと思いますよ


男が女に求めるものって
趣味や取り柄とかじゃないって思う今日この頃です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!