アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月曜日好きな人と初めて一緒に帰るのですが、会ってからの話初めはなにを話せばいいか教えてください

A 回答 (4件)

学生ですか?


うちの学校だったら最近あった行事が中間テスト、体力テストがあ
ったのでそれを話題にしますね。
    • good
    • 1

ご飯何食べたー?とか些細な話でいいんですよ!

    • good
    • 1

出したうんちの大きさでも話題にしたら?

    • good
    • 0

無難に天気の話からどうでしょう。


天気が良ければ「良い天気だね」ってところから
話を膨らませていく。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!