プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画館?
喫茶店?
ラブホ?、、、あれ?(;・∀・)

A 回答 (3件)

こんばんは。


1.公園
2.河川敷
3.公共施設
 (小石川植物園、国立博物館、西洋美術館、新宿御苑etc.)
4.喫茶店
5.(身体の関係が出来てから)ラブホ(特にサービスタイム)

二人とも一緒に居られるだけで幸せでした (^_^)v
    • good
    • 1

自分としては映画館やボーリング。


あのころは楽しかったなぁ、、、。
    • good
    • 0

同伴旅館でしたわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!