アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、外で男の人を見て(日本の人ではないが)
いいなぁ姿形が美しいな、綺麗だな、、甘えたいな、近くにいたら楽しいだろうなとかしみじみ思ってしまったのですが、こういう肉欲的な気持ちになった時って何かが足りないのでしょうか。

A 回答 (3件)

肉欲的な気持ちになったら、何かダメなんですか?


良いと思いますが・・・。
    • good
    • 0

それは人間の自然な感情であり、肉欲的な気持ちになること自体は一般的なことです。

ただし、このような感情が湧いた場合、それが何かを補完したいという意味ではなく、ただ単に魅力的な人に対して興味を持っているだけかもしれません。人は美しいものに惹かれることがあり、他の人の魅力に共感することは自然なことです。

もちろん、このような感情が何かを補完したいと感じる場合もありますが、それは個人によって異なります。一般的には、自分自身の幸福や満足感を追求するために、他の人に頼る必要を感じることがあるかもしれません。しかし、それが足りないからと言って何かが欠けているわけではありません。自分自身と向き合い、自己成長や内面の充実を追求することも大切です。
    • good
    • 1

そうですね貴方の思考脳が停止して欲望だけが脳内を占拠してしまった結果が貴方の質問ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!