プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ねずみこうのイメージを教えてください

A 回答 (7件)

友だちなくすイメージ。

    • good
    • 1

ア・・・・


おっとこんな時間に来客か。
    • good
    • 1

胴元だけが儲かる!

    • good
    • 1

ピラミッド型・・



上は小さく下は大きい
「ねずみこうのイメージを教えてください」の回答画像5
    • good
    • 1

マヌケな夢見るバカが引っかかる

    • good
    • 1

一匹のネズミが壁の向こうに美味しいエサがあることに気づいて


仲間を呼んで「この壁を崩せばエサが食べられる」と言って
みんなで壁を崩し始めます。
で、壁が崩れたら先頭の数匹がそのエサを独占して腹いっぱい、
後から仲間に加わったネズミは何も食べられないままです。
穴を掘る時に体力を使い果たして餓死するネズミも出てきます。
    • good
    • 1

ねずみはこうです

「ねずみこうのイメージを教えてください」の回答画像2
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!