以前、ハワイで旅行用ボストンバックを購入したのですが、
それに名前を書いていれるタグ!?がついています。
そのタグ!?についてお聞きしたいのです。
今日、新聞を見ていたらヴィトンの広告が中一面にでてて
そこにタグがついているカバンが載っていたのですが、
裏側にイニシャルが刻印してあったのです。
私のカバンにはイニシャルは入ってませんし、購入の際
聞かれもしませんでした。
これは宣伝用のタグだったのでしょうか?
もし、刻印して欲しいと思ったら、直営店に持ち込めば
してもらえるのでしょうか?

A 回答 (1件)

LVのバッグについているタグには名前(イニシャルでも、フルネームでもOK)や住所などを刻印することができます。

オプションなので、別途料金がかかりますがそんなに高くなかったと思います。タグの他にも手帳や名刺入れなどLVで扱っている革製品になら刻印は可能ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

大変、お礼が遅くなって申し訳ございません。。。m(__)m
やはり別途料金がかかってしまうんですね。。。
始めからやっておけば良かったと後悔しております。。。
ありがとうございました。