プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中央大学から平均年収786万の企業は成功の部類でしょうか?

A 回答 (5件)

企業の純利益なら上場もできない

    • good
    • 0

中央大学卒の平均年収は 829.8 万


ですから、成功とは言えません。
失敗、というほどでもないと思います。


(日経調べ)

大学名    平均年収

1 東京大学 1072.7
2 一橋大学 1052.5
3 東京工業大学 1003.4
4 慶應義塾大学 999.1
5 京都大学 949.5
6 早稲田大学 920.1
7 神戸大学 907.5
8 東北大学 875.4
9 大阪大学 874.7
10 東京理科大学 862.3
11 九州大学 860.4
12 名古屋大学 860.1
13 筑波大学 848.9
14 横浜国立大学 833.8
15 中央大学 829.8
16 大阪市立大学 826.8
17 上智大学 802.1
18 千葉大学 793.0
19 北海道大学 792.3
20 同志社大学 792.3
21 広島大学 792.0
22 明治大学 782.2
23 成蹊大学 769.9
24 青山学院大学 768.8
25 学習院大学 768.6
26 関西学院大学 767.3
27 関西大学 752.1
28 立命館大学 727.8
29 立教大学 725.0
30 法政大学 720.7
    • good
    • 0

まあまあ頑張ってね

    • good
    • 1

それって住む場所とかにもよりますよ。


東京ならそのくらいザラにあります。
愛知とかなら成功の分類でしょうね。
    • good
    • 0

そんな単純なことで、成功も失敗もないよ。



・平均はあくまで平均。
・自分は平均以下かもしれない。
・平均が低い企業にいって、平均の倍かせぐかもしれない。
・いつまで働くかも不明。
・認められるかどうかも不明。
・認められても、自分が嫌になるかもしれない。

など、人間万事塞翁が馬。人生なんて、すすんでみなきゃわかりません。与えられたチャンスを前向きに捉える人は、運をつかんで道を切り開きます。人生の1点だけをとって、成功だ、失敗だ、他人の比較してどうだ・・・とか言っている人は、たいていどこかでどん底に沈みます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A