アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜職勤務をしていて、大体売れてない子って愚痴ばかりで客の悪口も言いますよね?

売れてる子は優しさがあるからですか?

Twitterとかみてるとそりゃ売れないよねって感じます

A 回答 (1件)

どこまでプロ意識もってやっているか、本腰をいれてやっているか


という意識の問題だと思います。
ラクしてお金かせげるよーぐらいの軽い気持ちではじめたら
仕事はだるいし、客にうざ絡みされるとかで
こんなはずじゃないじゃんふざけんなとか思っている子もいるだろうし
そういう子だとモチベーションあがるはずもないですよね。

売れている子というのは自分をセルフプロドュースする能力や
これからの展望などいろいろと考えていると思うので
そのプランに基づいて仕事に従事しているわけで
ノープランでラクして儲かるぐらいの気持ちで始めた人と
接客態度が違うのは当たり前なのではないでしょうか?

以上、参考になれば幸いです。
( ´ー`)y-~~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!