プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

化粧の下地だけ塗るのは、おかしいですか?

A 回答 (3件)

おかしくないと思います


ファンデーションなどを塗った方がニキビができやすくなったり トラブルが起こることも多いです
下地だけで綺麗になるならそれで十分だと思います
    • good
    • 1

肌が綺麗であるのならば全然問題は無いと思います!!色つきであれば肌の色も整いますし日焼け止め効果も少しあるので塗らないよりは全然マ

シ(^-^)V
    • good
    • 1

肌を綺麗に見せたいだけなら全然いいと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!