dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海外旅行に10カ国行くとしたらおすすめはどこですか?

A 回答 (7件)

まずご自身が好きな方面や気候や景色や食べ物や観光地などないのでしょうか?


自分の経験の中から一方的に「ここがおすすめ」とご本人が好まれないような国をつらつら並べることになっても何ですので・・・。(^^;
    • good
    • 0

一回の旅行ででしょうか。

具体的国名を挙げても仕方がないと思うので地域ということにします。
ヨーロッパを車で回って観光もという事であれば2週間は必要かな。ただ通過しただけでもよければ1週間でも可能ですが。
他の地域は交通インフラが悪かったり広すぎたりするので一度に10カ国を公共交通機関で回ろうと思ったら2ヶ月以上は必要でしょう。
    • good
    • 0

一カ月で10か国は結構ハードスケジュールですね。


費用は、ホテルや食事のランク、交通手段にもよりますので、ピンキリですね。
    • good
    • 0

一度に10カ国行きたいなら、ヨーロッパですね。


地中海クルーズやリバークルーズがおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨーロッパなら一ヶ月くらいでしょうか?
費用はどのくらいでしょうか?

お礼日時:2023/05/20 17:21

本州、四国、九州、沖縄、いろんな離島……。



みんな内地ですッ!
    • good
    • 1

近いところ。


パックで一度に多く周れるところ。
一つはなるべく人が行かない国。
    • good
    • 0

ロシア 北朝鮮 トルクメニスタン インド ニカラグア ナイジェリア キリバス ジョージア シリア アイスランド

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!