電子書籍の厳選無料作品が豊富!

海外旅行行くならどこがおすすめですか?

A 回答 (4件)

1. ヨーロッパ:ヨーロッパは歴史的な文化や美しい景色が多くあり、また国々間の距離も近いため、移動が比較的容易です。

ロンドン、パリ、ローマ、バルセロナ、アムステルダム、ウィーンなどが人気のある都市です。また、北欧国家のスウェーデンやノルウェーの美しい自然を楽しむこともできます。

2. アジア:アジアには食べ物や文化、歴史的建造物など魅力的な要素が多くあります。観光客に人気のある国は、タイ、ベトナム、インドネシア、シンガポール、韓国、日本などがあります。

3. 中南米:中南米には美しい自然や遺跡がたくさんあります。メキシコのチチェン・イッツァ、ペルーのマチュピチュ、ブラジルのイグアスの滝などが有名です。

4. アフリカ:アフリカにも歴史的な遺跡や美しい自然など観光地があります。エジプトのピラミッド、南アフリカのサファリ、ケニアのマサイマラなどが有名です。
    • good
    • 1

もうなくなるかもしれないロシア

    • good
    • 0

ハワイはアメリカの田舎です。



アメリカの田舎は基本的に治安が良いです。
観光地と言うこともあってか、クルマは歩行者が横断歩道で待っていると
必ず止まります。ある意味で日本より厳格なぐらい。

チャイナタウンとかはともかく、ワイキキの市街地なら夜でも出歩けるし。
    • good
    • 1

まずはハワイ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!