アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲していたら連絡って取らなくなるもの?

A 回答 (6件)

何処かに寄って帰る時や遅くなる時や急用や大事な用事などがあった時は連絡するでしょうが、それ以外は同棲してるのだから特に連絡する事はないでしょう。

    • good
    • 1

家に帰れば居るんだから連絡取らなくて良いんじゃないですか?

    • good
    • 1

めんどくさいでしょう‼️


今までが苦痛だったのでしょう⁉️
    • good
    • 1

同棲してるということは帰ってくるということですよね?


なんの連絡が必要なんでしょう?
    • good
    • 1

A:うん!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

特に男は。
    • good
    • 2

帰宅すれば話はできるしね。


毎日顔合わせるしね。
その瞬間の一喜一憂を都度連絡する事は減るんじゃ無いかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!