アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週1回くらいでしょうか?
大きなオナラした時は翌日洗いますか?

A 回答 (4件)

zaraで買った安いやつは3回履いたら洗濯しているが、本来は色落ちを防ぐ意味で洗わないのが常識とのことです

    • good
    • 0

着がえたら洗っています

    • good
    • 0

なんでやねん!!

「女性はどれくらいの頻度でジーンズ洗濯しま」の回答画像2
    • good
    • 2

オナラで汚れるかね。

失敗したオナラか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!