アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のドラマは酒飲んで車で帰るとか携帯があるから偶然の出会いがないとか本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

普通シートベルトしないだろっていうシーンでもきっちりしているからね。



関係ないけど、ドラマを見てると明らかにおかしい場面がある。
例えば覆面パトカーなのに「わ」ナンバーとか。
ドラマの筋書きより粗探しをしてしまう。
    • good
    • 0

飲酒運転はあり得ない!!!

    • good
    • 1

コンプライアンスに基づいた作品作りをしているようですね


食べ物を無駄にしたり 残酷な場面や性描写のひどいものは映さなくなりましたね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/20 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!