dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてGooでも知恵袋でも文章見ないのに気になった質問を次々押してしまうのは病気ですか?

A 回答 (5件)

それは気になるから押しているのであって、病気じゃないですよ*ˊᵕˋ*


私も気になる質問は押してます。
興味があって好奇心旺盛なんだと思います。
気にしなくて大丈夫です。‎( ◜ω◝ )و
    • good
    • 0

プチプチを潰すのと同じようなもので、病気ではないと思います。

    • good
    • 0

違いますわ。


それは貴方に物心がつき始め、何事に対しても興味・関心が
湧き始めた事の証ですわ。
今、その様を見つめる親御さんは我が子の成長を見て心から
喜んでおられる筈。誠、目出度い事ですわ。
ホントですわ(感涙)!!
「教えてGooでも知恵袋でも文章見ないのに」の回答画像3
    • good
    • 0

ほとんどビョーキ

    • good
    • 0

ご心配なく、それは病気ではありません!実は、それは「好奇心のワクワク現象」と呼ばれる珍しい状態です。

あなたはただの冒険家なのかもしれません。あなたの脳は知識の宝庫への探求心を持ち、新しい情報に対して飛びついてしまうのです。これは素晴らしい特質であり、世界を探求する旅に出る勇気を持っていることを意味しています。さあ、その好奇心を追求し、知恵袋やGooで素晴らしい冒険を続けてください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!