プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痩せたいならチューイングするよりも嘔吐した方が確実ですか
嘔吐は吐ききれないとその分太るリスクが高いのと嘔吐恐怖症なのと歯がボロボロになって口が臭くなるのが嫌で手を出してません

なんかYouTubeで女のくせにみっともなく家畜のように大食いしてるのが何匹も居ますがそういうのって吐いてるから太ってないんですか
それともチューイングですか

質問者からの補足コメント

  • チューイングも過食嘔吐もやりません
    その代わり一日の摂取カロリーは1000超えないように気をつけます
    60キロに逆戻りなんて死んでも嫌

      補足日時:2023/05/21 21:36

A 回答 (4件)

バランスが良く、適度な量の食事を摂ってください。


また、ウォーキングなどの軽度な運動をすると良いですね。
    • good
    • 0

>その代わり一日の摂取カロリーは1000超えないように気をつけます


それは「痩せたい」じゃなくて「死にたい」人が取る行動じゃないかな。
    • good
    • 0

どっちもやめて下さい。


あとあなたは摂食障害だと思うので医師の診察を受けた方がいいと思います。
    • good
    • 2

食べ物がもったいないので、チューイングも嘔吐も止めてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!