アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼します。先週の木曜日、コロッケを食べたら、咳(血の味が少しした)と喉のかゆみと吐き気(嘔吐なし)といったものがみられました。土曜日も天丼を食べたら吐き気(嘔吐なし)がきました。最初は胃もたれだと思い、土曜の夜にうどん日曜日の朝にポテトサラダ一切れを食べたところ吐き気(嘔吐なし)がきたので何かおかしいなと思い、なるべく絶食して月曜日に病院にいったところ、発熱などの症状がみられないためストレス性の急性胃炎と診断されました。そこから胃酸を押さえる薬をもらったのですが、火曜日にはうどんや鳥そぼろご飯など少しずつ食べれるようになり、吐き気はおさまりつつあるものの、今度は咳の再発(血の味なし)、風邪の時の喉の状態、胃痛(痛くて動けないとかはない)といった感じになりました。自分の中では逆流性食道炎かただ食べ物を食べ無さすぎて胃痛がするだけ+口呼吸かのどちらかが原因だと思っているのですが後、二日ほど様子をみたいなと思っているのですが、万が一胃ガンという線もすてきれないので、様子をみようか迷っています。ここから本題なのですが後、二日ほど様子をみていても大丈夫だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに自分の体はピンピンします。
    つらくて動けないとかは一切ありません

      補足日時:2020/01/22 13:56

A 回答 (3件)

良かったでーす


ただ急性から、慢性にしないでね

本当に胃癌になるよ
    • good
    • 1

大量に血を吐いたらすぐ病院、


心配なら胃カメラで検査してもらえばいい。

じゃがいもなどのアレルギーかもしれないし、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。胃カメラで検査してもらいましたが特に問題がないようでよかったです

お礼日時:2020/01/26 19:07

すいません。゚( ゚இωஇ゚)゚。


ちと笑ってしまった

胃癌でしたら1日や2日遅れても大丈夫でしょう…

治療はすぐにはしませんからね!

取り敢えず胃か喉に問題ないでしょうかね

まっお医者様にも得手不得手ありますので心配なら、消化器おすすめします(。◠‿◠。)♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ストレス性の急性胃炎でした。

お礼日時:2020/01/26 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!