プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフー知恵袋を追い出された人はかなりいるんでしょうか?わかる方は回答をおねがいします、

A 回答 (5件)

ここに漂流してるみたいだよ。


私は何も起こらないけど・・。
    • good
    • 0

なぜかしらないが利用出来なくなった。

    • good
    • 0

相当数いると思います


それらがここに来てここも叩き出されてる人も何人かいると思います
    • good
    • 0

ご丁寧に「ヤフー知恵袋から移動してきました」


と書いてある投稿がよくあるので、
追い出された人はそれなりにいるようです。
    • good
    • 1

私は追い出されはしてませんが、永久利用停止です。

(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!