プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミラさんってロボットですか?

A 回答 (3件)

ChatGPTです。

    • good
    • 3

そうです。


だから、回答を信じないほうがいいです。
なぜかというとこのロボットはウソと本当の見分けがつかないので、質問にウソを答えることがすごく多いからです。

しかも、丁寧で信じてしまいそうな文章を書くので、ついうっかり信じてしまいそうになりますが、知っている人から見たらデタラメばかりを回答していることがよくあります。


もっと本当のことを言うと、ユーザー本人は人間です。
ただ、ChatGTPというロボットに答えさせた文章をそのまま投稿している人です。
だから実体はロボットです。
そして、このロボットは上に書いたように、「本当とウソの見分けがつかないので、知っている人からするとデタラメなウソを答えることがすごく多い」のです。
でも使っているミラ本人はそれを理解できるほど頭が良くないか、それとも、たくさん回答を作れれば気にしない人なので構わず投稿しているか、どちらかです。
このサイトではベストアンサ―に選ばれるとポイントがもらえます。ポイントがたくさんもらえると、お金として使えるdポイントと換算できます。
だから、楽してベストアンサ―がたくさん欲しいのかもしれません。
そうではないかもしれません。

いずれにしても確実なのは、このユーザーの回答はウソやでたらめが多いので信用してはいけない、です。
このユーザーの名前を見たら文章は読まずに飛ばしてください。
    • good
    • 3

Chat-GPTの回答をコピペしている回答者のようですね。



なので、いつも回答内容が感情を感じさせない無機質なものになっています。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!