アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何の替え歌かわかりますか?

上のカツを焼こうよっしゃ!!
俺が溶き卵(ときたま)

A 回答 (3件)

No1さんが正解を出したくらい簡単なもの・・



楽しいのか?

誰にでも すぐに解かるのに・・
    • good
    • 0

もしかしてこちらでは?


違ってたら申し訳ありませんわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

津軽海峡冬景色!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

作るかい?
今日フルーツケーキ〜♪

お礼日時:2023/05/24 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!