プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急お願いします!

海上自衛隊のタンブラーです。
黒と白どちらがいいと思いますか?

「至急お願いします! 海上自衛隊のタンブラ」の質問画像

A 回答 (6件)

朝日新聞のマークはやめた方がいいかも。

    • good
    • 0

両方購入して白は自宅用、黒は外出用に使用します。

    • good
    • 0

絶対左だと思います。

右の旗はさっき前の車に貼ってありましたから。
    • good
    • 1

黒かな。


白はさ、ほら、いろいろ問題になる絵が入っちゃってるし、神経質なお国の方の目に入ったら面倒くさい。
    • good
    • 2

好みに由りますが、こっそりたのしむのであれば、黒のセンスがいいです。


白は誰が見てもわかりますから。
    • good
    • 1

そこは両方とも買う!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!