電子書籍の厳選無料作品が豊富!

暇で暇でしょうが無いんですよね?

自分の人生を真っ当に生きず他人の人生に干渉する。
だからクズ呼ばわりされて当然じゃないのですか?

A 回答 (5件)

叩きたい人は叩けば良いと思いますよ。


そこら辺は自由。
    • good
    • 0

ならば何のために質問するかですよ。


失礼コーナーだよ。
見つけて答えるだけですよ。
    • good
    • 0

どっちもどっち(笑)



人生に干渉されたくないなら
質問しなきゃ、回答もされないだろうに
    • good
    • 0

はい、そうです。

自分の考えが一番正しいと思って聞いてもないのに盗み聞きしてアドバイスする。マウント行為の一種です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他人の成功を妬み、
他人の失敗を手を叩いて喜ぶ。

ただの悪霊と変わらない。

なんでこんなゴミが生きてるんだろうと。
他人の言動よりもお前の人生をきちんと歩けと言いたいわ。

お礼日時:2023/05/21 15:36

自宅警備員。


定年後。
専業主婦。
ただの休みの日。
在宅ワーク。
自営業。

などなど、様々ありますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いや、結局暇過ぎて他人の質問に干渉するんですよね?

自分の人生をきちんと歩めと言いたいわ。

あおり運転だって目標のない人生を送ってるクソ暇人の仕業だと思ってます。

叩かれて当然じゃないの?

お礼日時:2023/05/21 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す