プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

星のマークはどんな時に押すの?
早く答えがほしい時?

A 回答 (5件)

気になる質問に星マークを押します


答えがついたら連絡が来て質問の答えを知ることができます
    • good
    • 1

自分も興味があったり、後でゆっくり回答しようと思った時…♪

    • good
    • 1

他の人の質問で、自分も同じ疑問を持っていて、どんな回答がつくのか知りたい時。

    • good
    • 1

    • good
    • 0

該当する質問について、どんな反応があるのか気になるとき押しておくと、回答がついたときに通知が来ます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!