アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ばあちゃんに会いたくてたまりません。
亡くなって半月くらい経つのですが、ふとした時に会いたくなって、写真や動画を見返して、涙してしまう時があります。私生活は満足しているはずなのに、なんか心にぽつんと穴が空いた感じです。
ずーっと小さい時からお世話になってて私が一人暮らし初めてからも仕送りしてくれたり1週間に1回は電話してたり、それが無くなった今、本当に支えられてたんだなあと実感してます。大好きなのに言葉で伝えるのが恥ずかしくて、いえなかったり、冷たい態度をとってしまってたこともあり後悔もしています。
まだ亡くなったことが実感出来てなくて、電話をかけたら出てくれそうだし、実家に帰ってら出迎えてくれそうで、もっとちゃんと大好きだよーって伝えてればよかったなーって。
亡くなる前最後の1ヶ月間くらいは毎週土日実家に帰って、沢山声をかけて、沢山写真を撮って、と後悔しないようにできるだけ帰っていましたが、12月最後の週の土日はあと少しで年末休みに入り帰る予定があったため、その土日は帰りませんでした。ばあちゃんはその土曜日に亡くなりました。いつものように土日に帰ってれば見送れたのになーとずっと後悔しています。
思ってもどうにもならない事ですが、本当に会いたくて会いたくてたまりません。想ってればばあちゃんにも気持ちは伝わりますかね?

A 回答 (13件中11~13件)

そのうち会えるよ

• 1

見えて無いだけで、いつも側にいると思うよ。

マジで!
    • 1

こんにちは、

話をしてみたかったら
恐山のイタコさん
今でも健在かわかりませんが
死者の霊を呼び出して
交霊で話をさせてくれると
ききます、

お気持ちが落ち着くのなら
そんな方法もありますよ、。
    • 1