アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボッチザロックは何故流行ったのですか?

A 回答 (5件)

音楽やバンドの漫画やアニメが売れてますからね。


まずは作品のカテゴリーが時代的に人気という背景があったかと思います。
そして、漫画でとても売れ、アニメ化もされましたからね。
アニメ化されること自体漫画でかなり売れているわけですが、
アニメ化でさらに人気が出たと言えるんじゃないでしょうかね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

観てる奴らが皆ぼっちだから。

    • good
    • 0

劇場版きまりましたよ

    • good
    • 2

そんなもんがあるなんて初めて耳にしたわ


流行らんはずや
    • good
    • 0

愉快だからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!