プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大相撲は途中からサブチャンネル‼️っておかしくないか??┐('~`;)┌?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^◇^)

      補足日時:2023/05/23 17:21

A 回答 (5件)

何とも思いません


例えば北朝鮮のミサイルが東京落下の可能性、とでもなれば大相撲どころでないのは明らか
単なる優先順位の問題
何が優先なのかの思いは人それぞれで当然です
    • good
    • 0

国技をNHKが放送しているのですよ。



地震関連の緊急時ならしょうがないけど・・・。
    • good
    • 0

娯楽とサミット 優先度の問題


高校野球でも、ニュース優先ですからね

価値をどちらに見るか 皆同じじゃないからね
    • good
    • 0

ニュースは最初からサブに。


サブチャン問題 これ結構問題だよね。
他のチャンネルでも スポーツ番組が伸びてサブに移動される場合が多い、後でじっくり観たい派は当然録画するがそこで録画がストップ メインの次の番組が録画される。
当然サブにしないと次の番組を録画してる人は観られない。
今回のもニュースは最初からサブにしとくのがイイと思うのだが。
    • good
    • 1

逆にニュースなどがサブチャンネルになっているときもあるので仕方ないのでは。

。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!