プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで出会った方と2週間前に付き合いました。
この2週間会ってません。電話もしてません。
向こうは新入社員で会社でのテストがあるらしくそれの勉強の為会えません。
また、電話に関しても風邪を引いてしまい喉がやられてるからということで断られてしまい、喉が良くなったら電話しようねとも何回か言ったのですが誘ってこないので、する気ないんだろうなぁという感じです。
ただLINEは毎日返してくれるし私から会いたいと言ったら「おれも」と言ってくれます。
インスタの投稿にいいねしてくれたりストーリーに友達との自撮りあげたらそれにもいいねしてくれます。
なので私の杞憂かなとは思うのですが付き合ってすぐの2週間ってほんとうに大事な時間だと思っていて、ここで会えないし電話もしないし声も聞かずLINEだけってほんとに寂しいものだなと思います。
テストに関してもダメだったら来週再テストがあるらしく今月はもう会えないかもしれないんです。

皆さんからみてこの場合、向こうに私と会いたいと思ってるように感じますか?
あまり必要としてないような感じがしてしまって虚しくなってしまいます。

A 回答 (3件)

恋愛で女は花で、待つものを理解しましょう。


恋愛は決して対等でないのです。

男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと
頭を下げる物なのです。

清楚に咲いて次の蜂君を待ちましょう
    • good
    • 0

おそらくすでに彼女がいるか、他の子とマッチングしているのであなたとの時間があまり取れないのです。



恋愛は弱肉強食なので常に複数のライバルがいると考えてお付き合いすべきです。
    • good
    • 3

私には既に付き合っている恋人がいますが、忙しい忙しい言って会ってくれませんよ。

1ヶ月に1回会えるかどうか。本当に忙しいのだろうけど、つらい。
1ヶ月に1回は最低でも会いたいと私が言って予定空けさせてる感じです。
恋愛って、相手に対する想いが強すぎると失敗するんですよね。
でも、たいして好きではないのに遊ばれてるのか、好きだけど忙しいのかの判断って難しいですよね。
とりあえず電話は我慢して、なんとか会えるようにお願いしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!