dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分から連絡先を聞いてきたのに、自分から送らない女性はどういう心理なんですか?

A 回答 (3件)

登録されていない人からの


嫌がらせ
いたずら電話があったとき
名前が出るように

もうできませんね
    • good
    • 0

どんな事を送ろうか?とか悩んでいるのかも?

    • good
    • 0

自分のタイミングで、送りたいときにやりたいから聞いたけど、


結局、送りたいタイミングがなかった、
送りたくなくなった、ってことでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!