プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooや知恵袋で何回も連続して同じ質問をする奴はなんなのですか?

A 回答 (4件)

構ってチャンの暇つぶしルーティン。


図星・・・
    • good
    • 0

待つ、ということができない人。


まあ不安があると堪え性無くなるのは珍しくないです。
その不安が質問サイトで解決できるかどうかはともかく、じっとしていられないんでしょう。

あと、何日、何ヵ月、何年に渡って同じような投稿を繰り返すのはおそらく心の病の人。
ひとつの事に拘って離れられなくなっています。
    • good
    • 0

精神病。

本人も気付いてないので病院にも行ってない。ヒステリーも併せ持ってる人もいます。
    • good
    • 1

ただの暇人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!