dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

渡邉恒雄( ナベツネ )って何ですか。何をやっている人でしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ナベツネ批判ダメ絶対。
    読売の偉大なお方、渡邉恒雄( ナベツネ )様が長生きをする事を心からお祈り申し上げます。
    読売の偉大なお方、渡邉恒雄様に愛を~っ。

    って言う動画があるのですが。面白い動画だなと思いましたが。あなたはどう思いますか。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/23 00:47

A 回答 (7件)

肩書きは讀賣新聞社主筆。


しかしその実態は読売新聞社に巣くう魑魅魍魎。
政治にも裏で口出しするし、NPBを私物化している厄介者。
    • good
    • 1

正力親子もひどかったが、それに輪をかけていると思う。

    • good
    • 1

読売新聞のトップのイメージです

    • good
    • 0

渡部恒雄なら、


私の卒業した中学で
美術の教師やってます。
    • good
    • 1

過去形で質問しませんか?

    • good
    • 1

信者がいるのですね。



傲慢な方だと思っていましたが、別の一面もあるようです。
社会的に何事かをなす人は一癖も二癖もあるのが普通です。
単純に断ずることはできません。
    • good
    • 0

ナベツネで検索すれば詳しく分かります。


野球界では有名人だから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!