電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フワちゃんのウエストは細いですか?

A 回答 (6件)

きゃつに無いのは常識と礼儀、


太いのは態度だけですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

太いです、


58センチではないです、
太いはうるさいは、(笑)
    • good
    • 0

顔もでかいしお腹もでかいし態度もでかい

    • good
    • 1

腹出とるやん

    • good
    • 1

ズンドウです。


クビれないです。
    • good
    • 1

くびれはないですわ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!