プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病院へ行かないと骨折したかわからないか?と聞いたら「自分は腫れて痛みがあった」というコメントに「腫れたんですね、痛みがあったんですね」っていったら次の回答で暴言吐いてきました。
腫れたら骨折の参考にするという意味でそういったのですが、オウム返しで無駄な返事だとか無駄な人だとかいってきましたが、病気でしょうか? その後、骨折の質問に回答にきたじいさんが暴言吐いてきました。新しい質問文にです。必死で通報していましたが、こちらはじいさんの気に入るような質問をするべきなんでしょうか。なぜ骨折の質問何てしたのか意味がわからないだとかいってきました。意味がわからないならなぜ回答するのでしょうか? そんなにポイント欲しいのですか?

A 回答 (2件)

>自分は腫れて痛みがあった」

>「腫れたんですね、痛みがあったんですね

へ〜晴れたんですねー痛みもあったんだ〜
人によっては
バカにされてるように感じるのでは

経験者の話だから具体的にどうだったかを聞けばいい
例えばどれくらい晴れましたか?とか
その為の投稿
必要なければありがとうございました
でいい
それだけの話でしょうね
難しい事は何もないです
    • 0
この回答へのお礼

へ~なんていってませんし、変な事はいってませんので。どう受け取ろうが、そこまで言い返さないといけないほどの内容でもないと思います。こちらがおかしなことはいってないので。
ありがとうございました。

ここで特定の人に対して、いちいち不満を言っても仕方がないんじゃない?

そういう人もいる・・・という大らかな気持ちで利用しましょうよ。
    • 0