プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数ヶ月前からずっと悩んでいることがあり、どう頑張っても自力では解決できないので、
ベランダからの飛び降りを考えています。
しかし、死ねる高さではないです。
自殺未遂になる可能性が高いことを考えると、飛び降りるのを躊躇してしまいます。
すでにお酒でオーバードーズしたり、リスカしたり、禿げるくらい髪を抜いてしまったりと、精神的にかなりきている自覚はあります。
冷静な判断ができないこの状態で飛び降りるのはあまり賢明でないような、、、
ここで飛び降りたらどうなると思いますか?

A 回答 (6件)

何階かわからないし、下がどうなのかもわからないけど、たぶん骨折打撲で救急車でしょう。


運よく頭から落ちれば、脳挫傷で死ぬこともあり得ますが、こればかりは運任せです。
たいていは、打ったところを骨折してのたうち回ることになります。

自殺の名所のガケにセンサー付きの人形を落して実験したら、海に落ちるまでに岩場にぶつかり、手足や肋骨を骨折し、手足の一部はちぎれ飛んでいたそうです。
骨折4回くらいまでは意識があり、その後痛みとショックで気絶して海に落ちて溺死。

足やあばら骨が折れたり、手がちぎれても意識があって痛みを感じてるって、どれほどの激痛か、恐ろしいです。
    • good
    • 0

此処で質問を繰り返すと そうなります



死のーと 未遂だろーと 他の質問者にとって あなたは精神異常になる事を訴える為に 飛び降りて下さい・・

そうすれば この先 何万人が 助かる事に なるので・・
    • good
    • 0

そりゃ、飛び降りたら死ぬでしょ。


まあ、死ぬのはまだまだ、いつでもできるから、もうすこし、楽しんだら?
特に、死ぬときに、お金を残す必要がないので、あるお金で贅を尽くした食事と異性遊びをすることです。
何か見つかるかも知れないよ。
    • good
    • 0

中途半端に生き残って、無様な姿を晒しながら、


大便垂れ流し機として死ぬまで生きることになります。
    • good
    • 0

ベランダは何階ですか

    • good
    • 0

貴方を助けられるのは産み育てた親です


親に助けてもらってください
他人に何のかかわりもありません
死ぬ死ぬ詐欺はたくさんいますからググってください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!