プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっとイカれた人が好きです。
非日常を体験できて楽しいと言いますか…
分かる人いますか?

A 回答 (3件)

私はもうお婆さんですが、私もどちらかと言うと若い頃からそうでしたね。

(^^)
そのイカれ加減がどの方向にイカれてるのかは分かりませんし、ある方向へのイカれ加減は全く受け入れられませんが……。
多分芸能関係者で私が好きだった人を何人かご紹介すればその兆候は分かるかと。( ◠‿◠ )

樹木希林・内田裕也さんご夫妻
桃井かおりさん
萩原健一さん
市原悦子さん
忌野清志郎さん
三谷幸喜さん
竹中直人さん
片桐はいりさん
マツコさん
ビートたけしさん
タモリさん

別枠では成田雄介さん
芸能、マスコミ関係者はこの手の人々が大好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!分かる気がしますね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/23 21:22

其れは昨今騒がしてる


バカッターの事でしょうか

人生積んでます(笑)
    • good
    • 0

どちらかと言えば女性に多いタイプです。


昔で言えば、(少し)危ない感じの人が好きって感じでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~それに近い感じかもしれませんね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/23 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!