アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインで告白のようなものをした相手に
今週の土曜日に会うのですが、不安で仕方ありません。

今のままでは仮にOKだとしても安心材料がありません...


気持ちを伝えてからのラインは
以前にも増して脈しか感じられないのですが
いざ直接会って、やっぱりごめん...
ってなるんじゃないかと何周も考えています。

告白?後の流れなのですが、

説明すると変な文章になりそうなので
画像にて失礼します。


ちなみに、私が21で相手が36の方で、
私からアプローチを仕掛けて
ここまできた感じになります。

内容をご覧になられてどのように思われるか
ご意見いただけると、とても助かります。

「ラインで告白のようなものをした相手に 今」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像の閲覧不可な可能性があるので文字に起こします

    ありがとう
    〇〇の気持ちは分かってたし、いつか
    こういうのが来るんじゃないかと思ってました
    俺もあまり感情を表に出さないからね笑
    直接会って話しませんか?

    -

    じゃあ時間の合う時に会おう
    その時に〇〇が気になってる事を話す
    あ、でも直接好きって言われてないしなぁ〜

    -

    やっぱ口で言わないと伝わんないよ
    〇〇は滲み出てるけど

    -

    流石に15離れてる人に告白は緊張じゃ済まないよな〜
    ラインだけど伝えてきたから勇気あるよ

    -

    じゃあ次会う時に好きって
    言ってもらうから覚悟しておいてね
    それが質問に答える条件って事で


    というような流れでした。
    掲載画像とは節を変えている点もありますが、
    内容としてはほとんど同じです。

    彼から来た文章のみですが、
    どう思われますでしょうか?

    わかりずらいようでしたらすみません。

      補足日時:2023/05/24 04:59

A 回答 (2件)

あなたが伝えたことに対して、ちょっと意地悪な答え方ですねw



私としては相手からちゃんと付き合ってほしいとか、好きですとか言って欲しいと思ってしまいますが…

相手の方は言って欲しい方なんですね。

何だか、うまくいくような気がしますよ。逆にこれで断ってくるような相手ならあなたから断ってもいいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無事、お付き合いする運びとなりました笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/05/28 00:42

くっそ上から目線やね(笑)不安で安心材料ってよりそんな上から目線の36歳おっさんはやめた方がいい思います。

基本的に男性は35歳を超えたら言葉の配慮や思いやり、また気配りできる行動力を身につけてるので仮に付き合えたとしても包容力も器もないその男性とはそちらが嫌な思いばかりと幸せにはなれないかと思います。あと、もしそちらから身を引いても、ここまでLINEで言うてくれたのに今さら?とか、自分なりに本気になったのに何?など、ストーカー的動きにも出てくるかと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無事お付き合いする運びとなりました〜
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/05/28 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!