プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

振られて別れましたけどまだ連絡したり会ったりできるだけマシなんですかね?好きバレはしてます。

A 回答 (5件)

口で今、


説明されても刺さらないと思います。
なのでぜひ体験してみてください。
それは価値ある行動であるとも思います。自分の気持ちに正直になるという事ですから。自分の決断は誇りを持っていいと思います。
但しその時にくれぐれも結果を誰かのせいにしないでくださいね。でないと同じ事を繰り返してしまいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/24 09:06

やめておいたほうがいいです。


あとからその意味は必ずわかります。
好き、過ぎて、相手をよく見えなくなってる状態なので、仮に付き合い出してもすぐに後悔します。その反省を将来に活かしていければその経験も決して無駄にはならないでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後からわかるとは?
ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/24 08:56

いや、復縁もできずに、そのままダラダラとあっているのは酷ではないでしょうかね。


その人が次の新な恋にスタートをさせるためにも絶対に会わないほうがいいかと思いますよ。
その人のことを思えば、会ってはならないと思いますけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分は復縁したいですけどね。

お礼日時:2023/05/24 08:50

別れた奴になぜ連絡したり、会うの???

    • good
    • 1

私はふった相手は無視しますが


エッチの出来るセフレとしてキープする男は良くいます
好きでないからと断られた相手にしがみつく必要なんてないし 
新しい出会いが無くなります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!