プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜職勤務で完全日払い制なのに、給料後日支払いといわれ未払いになりました。

大手グループでスタッフがいないとかでこのようにいわれました。

ラインで金額だけ教えてと伝えても無視されてイライラしてしまい、不安でつらいと伝えました。

踏み倒されるのが一番怖いのでスクショして証拠を取りたいです。。。

本当に情けないし、これで干されますか?

お金に余裕がないのでイライラします、。

A 回答 (4件)

黙ってたらナメられるだけだと思います。

あくまでも大人の態度で毅然と抗議するべきだと思います。
干されなかったとしても、その感じだと会社の経営状態的にはかなりヤバそうな気がします。
証拠はしっかりと残しておいて公的な機関に相談するのも良いかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人手が足りてない感じはしますね。正直店を移籍したばかりでこれ以上移籍は繰り返したくないんです。。
多少の不満は仕方ないですがつらいです。

お礼日時:2023/05/24 13:06

そりゃルール違反だな。

労基に通報しチャイナ‼︎ 徹底的にやって正義が正当化される世の中にしないとね^^
    • good
    • 0

バイトなら干されるでしょうね。


めんどくさい人はできるだけ入れたくないですから。
    • good
    • 0

労働監督署に相談した方が良いのですよ。


給与明細出さないなら、辞めた方がいいですよ。

バックれて他の夜職勤務にしたら良いのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!