プロが教えるわが家の防犯対策術!

興味のない異性と、
2人で何回も遊びに行けますか?

A 回答 (17件中1~10件)

期待が薄らぐまでのこと

    • good
    • 0

毎回何か驚きがあればね

    • good
    • 0

大学院の研究として、「全く興味のない異性同士が、何回まで一緒に遊びに行けるかについての考察」というテーマで取り組んだ場合、私なら、最後まで、あきらめず、最大値を見極めようと努力します。


その研究のために、エジソンやiPS細胞の山中伸弥教授並みの、ポジティブでチャレンジ精神、そしてあきらめない心の持ち主の2人が選抜されるとすると、1,000回や2,000回程度の実験・試験で有効な結果は得ようとすると、著しく困難を極めることになるのかもしれません。
    • good
    • 0

興味がない人と何度も遊ぶのは苦痛です。

    • good
    • 1

絶対的に無理たがや‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

暇つぶしなら


誰でもウエルカム
    • good
    • 0

「恋愛としての興味」という意味で聞いているなら行けます。


「人間としての興味」という意味で聞いているのなら行けません。
    • good
    • 0

興味云々の前に、遊びに行くことでこちらになにかしら害がない限りは行くと思います。



「何回も」とありますが、特に何か継続するのが困難な状況でない限りは、複数回となることもあると思います。

異性・同性関係なく。

相手の行動からその気持ちを推し量るのはやめておいたほうが良いと思いますよ。他人に聞いてみたところで様々なケースや考え方があります。

あなたが好意を持っている相手に対してアクションを起こす方がよほどいいと思いますよ。それが相手と向き合うということかと。
    • good
    • 0

>異性など何となくためらいがありませんか…?


ありますけど、誘われた場合はそれが断る理由にはなりません。
    • good
    • 0

異性でも同性でも、興味がない人とは遊びません。


性別年齢関係なく、なんらか興味、好感があるから一緒に時を過ごします。

そうじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!