プロが教えるわが家の防犯対策術!

WindowsからMacに一時切り替えをするんですが、Mac対応の画像が作れるフリーソフト知りませんか?

ちなみに探しているソフトはWindowsで言うペイントやPhotoshopのような自分でオリジナルの画像が作れるソフトです。
誰でも良いので教えてください!!

A 回答 (3件)

GIMPは如何でしょう。


Photoshopとほぼ同じ機能があります。ただ、日本語化関係は多少敷居が残りますが、フリーウェアとは思えませんよ。

Macのソフト紹介サイト
http://www.macupdate.com/index.php
英語ですが、このサイトがシンプルで見やすいです。
http://www.macupdate.com/multimedia.php?sub=9

参考URL:http://pcweb.mycom.co.jp/news/2004/03/24/013.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語ですか…。それでもDLしてみます!教えてくれて有難うございました。またDLしてみて分からないことあるかもしれないので、そのときはまた教えてください!!

お礼日時:2005/04/25 09:31

いろいろあります



参考URL:http://macfannet.mycom.co.jp/download/graphic.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。色々ある感じなので探してみたいと思います

お礼日時:2005/04/23 18:08

↓はどうですか?



参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/mac/art/se063877.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。さっそくDLして使ってみたいと思います。

お礼日時:2005/04/23 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!