プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近扇子にめちゃくちゃ興味があります。
いろんな扇子を調べて眺めてます。
でも外で日常的に使ってる人は少ないですよね。なぜだと思いますか?
持ってる人がいたらどう思いますか?

A 回答 (2件)

クーラーの風をパタパタ!倍涼しい。

外は生ぬるいし。なので外じゃ使わない。費用対効果考えたすえ。汗かきブタだから、すぐに冷たい方、冷たい方と流されるから、当然使わないわな。よって車内だけになる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/25 19:27

使ってるし。

100均だけど。車の中で。
「最近扇子にめちゃくちゃ興味があります。 」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛い扇子ですね~!
でも車の中限定なのはどのような理由でしょうか

お礼日時:2023/05/25 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!