dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の検索履歴について
見て頂きありがとうございます!!
私たち夫婦はお互いケータイのパスワードを把握していて以前旦那がケータイ開いたまま寝落ちしてたので少し見て見たのですが、Googleの検索履歴の所にAVとかエロい系の検索がありました。
それに関しては男の子なので当たり前だと思うのですが、不思議なのが調べていた時刻で、調べていたのが20時30分から20分弱ぐらい調べていました。ただその時間は私とソファでくつろいでいる時間なのでなんでわざわざ1人でする訳でもないし私を襲うわけでもないのにえっちな画像や動画を見るのでしょうか??
(旦那はよくう○こしてくるといってトイレにケータイ持っていって10分ぐらい滞在してる時があるのでその時に調べてたのかもしれませんが1人で処理するほどの時間は無いと思います)
私はそうゆうのを見る=自慰行為のイメージがあったので不思議でなりません。
男の人は自慰行為するしないに関わらずエロい画像やAVは見るものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

見ますよ!

• 0