プロが教えるわが家の防犯対策術!

女って若い時はイケメンしか好きにならないのに、歳とるとブサメンとかフツメンの高収入と結婚したがる様になるのは何故ですか?
恋愛相手と生活相手でキッパリ分けてると言うことでしょうか?
本当ならイケメン金持ちが良いけどそれが無理そうならブサメン金持ち捕まえて後でイケメンと不倫すればいいか、みたいな感じですか?

A 回答 (6件)

若くて価値のある時期はイケメンに取られて、



古くなって捨てられた女どもをブサメン高収入が面倒を見るという構図です。

女からすれば「イケメンは若い時だけ」と言いますが、こっちはその若い時の女が欲しいんだよと言いたくなります。誰もがそう思っています。
    • good
    • 4

男性でも若い頃はかわいい女の子しか目に入らないみたいな


感じですけどね・・
ある程度の年齢になって結婚を考えると
気立てが良い方がいいとか
家庭的な方が良いとか
言い出しますから・・
女性も結婚するなら
生活が安定する方がいいでしょうし。
不倫のことはわかりません。
    • good
    • 1

イケメンでもバカと貧乏は恋愛対象になりません。


生まれてくる子供がかわいそうなので、結婚するなら、金持ちでもブサメンはダメです。
    • good
    • 1

その通りです。


若いうちは、イケメンと
沢山恋愛して思い出を作ります。
結婚は、生活ですから、
経済的な事も重要視しますよね。
若さは一生続く物ではない。
男性は、年取っても
次々と より若い女性を
追い求めますから。
若くなくなった時に、
頼れるのは、金です。
    • good
    • 2

イケメンはモテそうだから嫌です。


付き合うなら普通の男性が安心です。
    • good
    • 1

細かい説明はかなり面倒だから省くけど、本能的に男はより沢山の女性と性行為をするように設計されているのに対し、女性は一途な傾向が強いです。


これは男の種付けが個人差はあれどほぼ毎日だって出来るくらい簡単なのに対して女性は一生のうちに産める子供の数に限りがあり、相手選びに慎重にならざるを得ない事と関係していると思われています。
その事から、イケメン・モテる男は浮気率が上がる傾向にあり、女性は歳をとる(経験を積む)事で浮気しなさそうな男を選ぶようになると思われています。
現代はまだしも大昔は種付けだけされて他の女のところへ行ってしまうような男を捕まえてしまったら我が子を守れなくなってしまうのでその本能に影響されていると思います。
なので、そもそも子作りする気のない女性は例外になると思われます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A