アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像のような 高さ85センチの冷蔵庫があります。
同じ市内の知人の家に送るとすればどうやって送れば安く済むでしょうか?

「画像のような 高さ85センチの冷蔵庫があ」の質問画像

A 回答 (4件)

ご自身で運べるのならばレンタカーかりて大きいワンボックスカーに横にして入れたら運べるのではないでしょうか?(商品の性質上横にしちゃだめなんだったら、無理かも



私は同一市内で引越しをし、冷蔵庫だけ業者にたのみました。
100㎏超えてる大きいやつなので、頼まざるをえなかったのです。
そのときは3万かかりました。
これでも安い方だったみたいです。ちなみに使った業者はサカイ引越センターでした。
ちなみにホームセンターに依頼できないか電話したら
引越し業者?は免許がないといけない?とかで?免許内から無理って断られてしまいました。
確か佐川だったかが、家電だけの運ぶのやってたと思います。
https://www.sagawa-exp.co.jp/service/kaden/
ヤマトだったらここです。
https://www.008008.jp/transport/kazai/
    • good
    • 0

使用済みの冷蔵庫を横倒しにするのは・・・・・お勧めできませんね



知り合いに軽トラとか貨物用のワンボックスカーとか有れば
それを使って、貴方と知人と関係者で運ぶのが安上がりですね

軽トラを使った小口輸送業者もあります
料金は数千円程度ですね
    • good
    • 0

ワンボックスカーが有れば無ければレンタカーで知人と一緒に車で運んだ方が安く早いのではと思いますが。

    • good
    • 0

赤帽に連絡すれば距離と冷蔵庫の大きさで送り賃を即答してもらえます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!