プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

警察に、この地域の巡回を多くしてほしい場合ですが、
こんな要望は、その担当地域の警察署に直接電話して要望するんですか?

何か他に行政機関など市役所とかに要望するんですか?

A 回答 (4件)

何か不安や困ってることを交番に行って伝えたら、パトロール強化して、たまに様子も見に来てもらえます(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

お住まいの地域の警察署に相談となります。

ただ、それなりの理由を言わないとパトロールの回数は増えません。
    • good
    • 1

根拠が必要ですね。


相談は、警察署でもいいよ。
    • good
    • 0

直接警察に理由を伝えて相談する方が早い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!